日本こども支援協会とは
こども支援協会のビジョン、代表挨拶はこちらから。
新極真会様のご支援により、
日本こども支援協会チャリティ大阪府知事杯 第38回オ-プント-ナメント 全関西空手道選手権大会が開催され、募金活動と里親啓発の機会をいただきました。
子どもさんも募金箱に入れに来てくれました。
大会実行委員長の阪本晋治 師範も募金を呼びかけてくださいました。
多くの方々に子どもたちの現状、私たちの活動を知っていただくことができました。
ご支援に心より感謝申し上げます。
NPO法人全世界空手道連盟新極真会 代表 緑健児 様
全関西大会 会長 兼 大阪観光局理事長 溝畑宏 様
パウンド・フォー・パウンドのTOMO様、武蔵様、
ADSR株式会社 代表取締役会長 富平辰文様も全国一斉里親制度啓発ONE LOVEチラシを持って記念撮影に応じてくださいました。
会場では、これから試合に臨む選手の皆さん、親御さんもお声がけくださり、
メンバー一同励まされる思いでした。
大会からのご寄付と、募金箱には会場の皆様から59,480円の温かい募金をいただきました。
このような貴重な機会をいただき、実行委員のみなさまはじめ、スタッフ、関係者のみなさまに心より感謝申し上げます。
「里親にはなれないけれど、
子どもたちのために何かしたい。」
日本こども支援協会は、養育里親の子育てを寄付で支える「寄付里親」を募集しています。
あなたも、寄付里親として社会全体での子育てに参加しませんか?