日本こども支援協会とは
こども支援協会のビジョン、代表挨拶はこちらから。

今年も一年間、本当にありがとうございました。
振り返れば、この一年は「すべての子どもに家庭を」という願いを胸に、皆様と共に歩んだ、希望に満ちた365日でした。
日々の里親制度の普及啓発活動、子どもの権利擁護、地域密着型の支援活動を通じて、子どもたち一人ひとりに寄り添い続けることができたのも、すべて皆様のご支援のおかげです。
今年一年、寄付里親の皆様、ボランティアの皆様、企業パートナーの皆様、そして子どもたちの未来を信じてくださるすべての方々の温かいご支援があったからこそ、私たちは前に進むことができました。
様々な理由で親と暮らせない子どもたちが、家庭での「あたり前」を取り戻し、安心して夢を追いかけられる社会へ。その願いに向かって、皆様と共に歩めたことを、心から誇りに思います。
日本こども支援協会は、下記の期間をお休みとさせていただきます。
〈2025年12月30日(火)〜2026年1月4日(日)〉
1月5日より通常運営いたします。
休業期間中にいただいたお問合せ等につきましては、業務再開日以降に順次対応させていただきます。
2026年も、一人でも多くの子どもに家庭を。一日でも早く温かな日常を。 皆様と共に、希望の道を歩んでまいります。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
日本こども支援協会 職員一同
「里親にはなれないけれど、
子どもたちのために何かしたい。」
日本こども支援協会は、養育里親の子育てを寄付で支える「寄付里親」を募集しています。
あなたも、寄付里親として社会全体での子育てに参加しませんか?