NEWS & TOPICS

2020.04.07

お知らせ

全国初!日本マインドワーク®協会周年記念 言響一人芝居「鏡の法則」

いつも日本こども支援協会に多大なご支援をくださっている

一般社団法人 日本マインドワーク協会

以前ご案内していた記念イベントですが、オンラインでの開催となりました。


全国初!オンライン公演決定!鏡の法則

オンラインで一人芝居を観ることができる。
全国初だそうです。

視聴の仕方は詳しくご説明くださっています→【言響一人芝居『鏡の法則』☆オンライン公演の視聴の仕方♪】

主催の一般社団法人 日本マインドワーク協会代表理事の濱田恭子さまは
「収益全てを、次世代の子どもたちへ」と、協会に託してくださいます。

公演を観た方の声を読んでいると楽しみでなりません。

オリンピックソフトボール日本代表元監督 宇津木妙子さまの声も!!

ぜひ、この感動を分かち合いましょう!→全国初!オンライン公演決定!鏡の法則

HPより

言響一人芝居 鏡の法則 とマインドワーク®

名古屋での公演時に卒業生たちが「この公演をぜひ見に来てください!完全にマインドワーク®なんです!」と連絡してきて下さり、実際に見に行き感動しました。

マインドワーク®でも伝えていますが、意識や視点を変えることで現実が変化します。物語ではこの変化は一日で起こりますが、ゆっくりと現実に変容が起きる方もいます。実際に人生が変るのは確かなことなんです。私達は自分の中にいろんな視点を持っています。一つの物事をどうみるかによって全く違った側面をとらえ、違ったものになります。つまり自分次第だということです。

私はこの公演を娘たちにも見てほしいし、マインドワーク®を娘たち次世代にも伝えていきたい。様々なことはきっと起きるだろうけれど、必ず視点を変える力はあなたたちの内側にある、ということを知ってもらいたいと思っています。

主催:一般社団法人日本マインドワーク®協会代表理事 濱田恭子