NEWS & TOPICS

2020.06.17

イベント情報

マインドワーク®︎さまの3周年チャリティー公演

マインドワーク®︎ のチャリティー公演を開催してくださったメンバーさんにZoomでお礼をお伝えさせて頂きました。

オンラインチャリティ公演 言響一人芝居「鏡の法則」


台風で延期、新型コロナで延期・・・

いつも日本こども支援協会に多大なご支援をくださっている

一般社団法人 日本マインドワーク協会様の3周年記念公演会。


昨年、台風で開催延期になり、
今年はコロナで延期になり・・・

最後はオンラインになって。。。
総額53万8059円円のご寄付をいただきました。

みなさまに感謝申し上げます。


一般社団法人 日本マインドワーク協会 代表理事 濱田恭子様の3周年のメッセージを改めて掲載させてください。

☆★☆★☆★☆
とうとう当協会も3周年を迎え、新しいステージを迎えようとしています。皆様のおかげでここまで来れました。
学んだ方々がどんどん才能を生かし、発展をはじめ、おかげさまで本当にたくさんの奇跡的な皆様からの応援をいただき、徐々に広がってきております。そして今年はたくさんの発展をさせていただいています。
この度3周年を迎え、この機会に皆様に感謝をお伝えする機会をと思い、パーティ&イベントをさせていただくこととなりました。
女優の宮北結僖さんをお迎えし、100万部を突破した「鏡の法則」の本をもとにたくさんの方が涙した「公演」をお願いしています。そしてご縁をおつなぎするパーティをさせていただきます。

参加してくださる皆様に、恩送りとして、ぜひ心のつながる新しい出会いとご縁をおつなぎさせてください。このイベントは全てチャリティです。この収益は全て里親支援、虐待児童を救おうと頑張っておられるこども支援協会様に寄付させていただきます。
☆★☆★☆★☆

恩送り、
みなさまのお気持ちを子どもたちの未来につなげてまいります!!!