NEWS

お知らせ

yogibo

12月24日21時~Facebook LIVE!

イベント

3f50d67aecd64d20a75dd24b9e257798-1639228353.png

あなたの優しさを、ほんの少し、分けていただけませんか。

ONE LOVEオンライン里親会

虐待など、傷ついたこどもたちの新しい居場所として必要な「里親」。
いま全国で約4,600世帯が、里子を受け入れています。

しかし・・・
実は、1年未満でギブアップしてしまう里親がいるのをご存知ですか?


その背景にあるものは・・・
誰にも吐き出せない「しんどさ」の蓄積です。


里親同士が日常の「しんどさ」を共有し、相談し、正しい情報を得られる気軽な交流の場。
ささやかだけれど心の支えになる、全国初のコミュニティサイトONE LOVEオンライン里親会


2020年、
たくさんの方々の応援のおかげで立ち上げることができました。

クリスマス寄付キャンペーンFacebookLIVE

ONE LOVEオンライン里親会は「里親を誰ひとり取り残さない。」という想いで、日々アップデートしています。

今回は、
毎週土曜日のオンライン里親サロンや、セミナー勉強会に参加してくださっている特別養子縁組里親さん、養育里親さんにお話をおうかがいします!

12月24日21時
Facebook LIVEで!

日本こども支援協会のFacebookページで公開いたします。

子どもたちに、
モノより未来を贈ろう。

この記事を共有する

一覧へ戻る

関連するお知らせ

関連するお知らせはありません。

「里親にはなれないけれど、
子どもたちのために何かしたい。」

日本こども支援協会は、養育里親の子育てを寄付で支える「寄付里親」を募集しています。
あなたも、寄付里親として社会全体での子育てに参加しませんか?

ページトップ