NEWS

お知らせ

yogibo

申込みスタート 映画『育ててくれて、ありがとう』上映助成

イベント

8744e68963deb8448b51d5ef10d91d5e-1651102271.jpg

日本こども支援協会では養育里親の普及のために

映画「育ててくれてありがとう」の上映を応援いたします。

各地で啓発課題となっているのは「養育里親」の認知向上ではないでしょうか。
この映画の内容は養育里親を広く知っていただける内容となっております。
各地で活動する皆さまに当協会がお役に立てれば幸いです。

映画「育ててくれてありがとう」の上映応援 

里親制度啓発イベントで映画「育ててくれてありがとう」を上映されるみなさまへご支援させていただきます。

 

★各地域の里親会には助成金と応援
★フォスタリング機関、社会福祉協議会等の関係機関には応援


内容は以下となります。

-------------------------
■対象
各地域の里親会


■支援内容
・映画DVD貸出料55,000円(税込)の助成
・代表岩朝が無償で上映会開催日に参ります。
(謝礼金・交通費は不要です)

上映開催日の2ヶ月以上前にご連絡いただけましたら幸いです。
岩朝の予定が調整できない時にはご容赦ください。
(年内の登壇は締め切りました)


-------------------------

■対象
フォスタリング機関、行政機関、社会福祉協議会等の関係機関  

■支援内容
・代表の岩朝が無償で上映会開催日に参ります。
(謝礼金は不要です。交通費のみ頂戴いたします)

上映開催日の2ヶ月以上前にご連絡いただけましたら幸いです。
岩朝の予定が調整できない時にはご容赦ください。
(年内の登壇は締め切りました)

お申し込みについて

以下の専用フォームからご申請ください。

▼申請後の流れ

正式依頼ページのURL、ID、パスワードを発行いたします。

②専用画面から必要事項を入力してください。

※岩朝の登壇が必要な場合・・・年内の登壇は締め切りました。

ご質問、お問い合わせは

こちらからご連絡ください

https://npojcsa.com/contact.html

この記事を共有する

一覧へ戻る

関連するお知らせ

関連するお知らせはありません。

「里親にはなれないけれど、
子どもたちのために何かしたい。」

日本こども支援協会は、養育里親の子育てを寄付で支える「寄付里親」を募集しています。
あなたも、寄付里親として社会全体での子育てに参加しませんか?

ページトップ