IMG_7323

第6回H₂OサンタNPOフェスティバル






スタッフの吉本です❤️

先日7月1日~3日まで阪急百貨店にて

H₂OサンタNPOフェスティバルが開催されました。

IMG_7323

今回もブースを出させていただきました。

ボランティア参加いただいた

八木さん、宮本さん、山川さん親子

ありがとうございました。

八木さんよりいただいた写真



IMG_7324

皆様見にきていただきありがとうございました。

芦屋Salon de Bijoux(サロンドビジュ)の細原さま

差し入れまで持ってきてくださりました😭

IMG_7338

IMG_7339

名前通りの

皆の疲れを癒してくれる

恵のしずく❤️✨

そしてなにわブラックペッパーズの皆様も

応援に駆けつけてくださいました❤️

IMG_7283

何度聞いてもゴスペルの皆様の歌声は素敵です!

迫力があって、沢山の方が聴きに集まってこられます✨

副代表理事の大西です✨✨

IMG_7265

IMG_7287

最終日は私もご案内初挑戦💦

ケニアの女の子達を全力で

支援されているshihoさんや

他のNPOブースの人達まで温かく

見守ってくださりました❤️

IMG_7305

ブースにふらっと来られた方の中にも

30分ほどすごく熱心に話を聞いて、

こんな現状があるんだ!知らなかった!

とビックリされる方や

ご自身も色々な経験をされていた方、

沢山の出会いがありました!

また、他の活動をされている団体さまにも

じっくり話を聞かせていただく機会となりました。

 

また開催されるときは皆さま是非お越しください❤️