サロンドフルール

カラーローズさま☆ご寄付ありがとうございました。




先日、リッツカールトン大阪で
華やかに開催された
法人化11周年記念パーティー、
そして、
社団法人化1周年記念パーティに
参加させていただきました。ニコ星

 

いつもキラキラの濱田さんが
さらにキラキラーキラキラキラキラキラキラハート

ご挨拶で
パーティーのテーマは
きらきらマインド・つながる・響きあうきらきら』です!
とお話しくださいました。
代表の濱田恭子さんらしい
素晴らしいテーマですきらきら
このパーティーを開催が決まった時に
ご案内くださり
すぐにスケジュール確保し
お申込みさせていただきました。
その後すぐに
「参加してくださる方々をお繋ぎしたいので
何かご案内のチラシなどございましたら
送ってください。」と連絡くださいました。
そういう心遣いがすごいなぁーきらきら
さすがだなぁーにこ
だからこそ設立して10年経っても
発展しているのだろうなぁ~
と、感銘を受けました。
そして、他にも
開催数日前に
「当日にサロンドフルールアカデミーのOBで
ボランティア活動している
カラーローズから岩朝さんの活動に
賛同し、寄付をさせていただこうと思います。」
との大変ありがたいお申し出をいただきまして
当日にご寄付と
皆さまにご挨拶するお時間をいただきました。
ご寄付をいただく際に
カラーローズさんが活動を通じて
ずっと貯めてこられたお金だという事を知り
そんな思いの入ったお金を
日本こども支援協会へ託してくださるという
選択をしてくださった事に感激しなきがお
涙を我慢していたので
喉が絞まってしまいましたあせ
そして、子ども達の状況を
お話しさせていただいた後
多くの方々からお声を掛けていただき
まさに「マインド・つながる・響き合う」
でございました嬉しいキラキラ

そして受け取らせていただいた目録。
「本当に気持ちです」といただいた目録で
「後日お振込みさせていただきますニコ
とおっしゃっていただき
もちろん金額よりも嬉しいそのお気持ちに
感謝しておりました。
ところが、、、、
後日お振込みいただいた金額を見て
ビーーーックリ!!!あんぐりあんぐりあんぐりbikurii2bikurii2bikurii2
25万円。。。。
まさかこんなに大金をご寄付いただくとは
全然予想だにしていなかったので
ビックリ&感謝の気持ちで
ぐるguruguruぐるguruguruぐるguruguru
ありがとうございました。ほろり
数ある社会活動団体の中から
ご賛同いただき
選んで託してくださる。
先日、決算の打ち合わせの時に
顧問税理士の丸山さんがスタッフに
「ご寄付や会費は預り金です。
皆さんから預かったお金を
活動で社会にお返ししていくんです。」
と、説明していました。
「本当にそうですよね。」と
帰り道でスタッフが話していました。
「あの税理士さんにお願いしている意味が解りました。」
協会の経理を大まかに把握した彼女は
清々しい顔でそう言っていました。
私はスタッフに経理も通帳も
全部見せています。フルオープンです。
誰に見られても恥ずかしくない運営を
全うしながら
活動でお返ししてまいります。
カラーローズの皆さま方
そしてサロンドフルールアカデミー、
マインドワークの皆さま方
本当にありがとうございました感感謝星