フローリストヒマワリ

フローリスト ヒマワリさま




フローリスト ヒマワリ様が
チャリティーコラボレッスンを開催してくださいました感感謝
だいぶ投稿が遅れてしまいました( ;∀;)
しかしっ!
素晴らしいコラボ体験の余韻は今でも色あせず好き
思い出すだけで五感に響きますキラキラ


素晴らしいお花でお迎えされ星
苺の食べ比べという
ワクワク感たっぷりの企画もあり
そして皆さまからの参加費から
ご寄付10,000円をいただきましたキラキラ
開催してくださった小牧眞弓さま星
参加してくださった皆さま方星
本当にありがとうございました。

皆の作品を並べたらビックリ
何と素敵でしょうかーーーーLOVE
綺麗ー好き華やかーーーハート
こんな素晴らしい企画を月に一度開催してくださいます星
チャリティーは他の子ども支援している団体さんへも
ご寄付されますので(*‘∀‘)素晴らしいですね!
5月はプリザーブドフラワーと造形工作
(バランス鳥)を楽しむチャリティーコラボレッスン

https://www.facebook.com/events/111254442753839/

 

6月は花とワインのマリアージュ☆コラボレッスン

https://www.facebook.com/events/113667612511635/

 

7月は
沖縄の風にのって…
涼風会、会主、涼先生をまじかに、沖縄三線を感じながら、砂と石、そして、自然素材を取り入れたオブジェを制作するレッスン

https://www.facebook.com/events/1669316906704635/

 

「何か私に出来ることはないかしら?」

という思いから開催してくださった眞弓さんに

心から感謝申し上げますキラキラ
 

ご寄付をいただけることももちろん感謝なのですが

何より素晴らしい方と繋がるご縁に

胸がいっぱいです星
 

ありがとうございました嬉しいキラキラ